お知らせ・更新情報

2021.12.28

新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」への対応

【面会自粛のお願い 】令和3年12月29日(水)より

京都市においても、新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」による感染者が発表されました。
いずれも感染経路は不明で市中感染とみられています。
このような状況を鑑み、ご入居者様のお部屋での面会を一時的に中止させて頂きます。
 
恐れ入りますが、年末年始の面会のご予約を頂いていますご家族におかれましては、
出来る限り面会をお控えいただくかWEB面会に変更をお願いします。
ご予定の変更が難しいご家族様に限り、ロビーでの短時間の面会は可能とします。
 
京都市から、12/24付で依然として京都市内においても
高齢者施設等での感染者及びクラスターは発生していると通達がありました。
新たな変異株(オミクロン株)の流行や感染第6波の到来に備え、
感染防止対策に取り組むことが極めて重要な時期です。
ご心配とご迷惑をお掛けしますが、ご入居者様の安全を確保するためご理解ご協力をお願い致します。

WEB面会(Zoom)ミーティングID・パスワードは施設にご確認ください。

WEB面会の事前予約(10:0016:00)時間厳守でお願いします