取り組み

2018.10.26

平成30年度ボランティアさん懇親会 ~ハロウィンパーティー!!~

平成30年度ボランティアさん懇親会 ~ハロウィンパーティー!!~   H30.10.26

場所 :花友じゅらくだい 5階 サロン

時間 :18:30~21:00

参加人数:49名様

     マイルド山本マジック教室さん、フラ・オハナ・ナーナー・イカラニさん

     愛琴会さん、ニューウェーブさん、京都女子大学落語研究会さん、

     森幸子さん、八木鴻石さん、柳早苗さん、ピアノ・バイオリン宙さん

     同志社大学サップさん、文化サロンさん、ソレイユさん、菊華会さん

     トントン拍子さん、圓口功治さん、2人の歌謡ビッグショーさん

パーティー会場設え

太田リーダー補佐の司会進行で『レッツ!!パーティータイム!!』

森施設長挨拶!!

中村管理栄養士による料理の説明!!

加藤リーダー補佐による乾杯発声!!

『かんぱーい!!』『ハッピーはろうぃん!!』

『只今からみなさんを不思議な世界へお連れします!!』

『イッツ!!ショータイム!!』

『割り箸を紙で切ってみせます!!エイ!!ヤ!!』 『真っ二つ!!』

『最初から折ってあったんじゃないの~』と、マダムの声を頂戴して、もう一回!!『エイ!!ヤ!!』

『日本文化サロンさんとトントン拍子さんのコラボ!!』

『一丁締めをしたいと思います!!』『『みなさまお手を拝借!!』『本日お越しのみなさまの御多幸と花友じゅらくだいの更なる発展をお祈りして!!』『よー!!!!!』『ぽん!!』『ありがとうございました~!!』

大勢の皆様にお越し頂きましてありがとうございました。皆様のお力添えにより花友じゅらくだいの利用者さんの笑顔や元気は守られております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花友じゅらくだい職員一同

実行委員オフ会