取り組み

2016年10月

2016.10.13

視察を受け入れいたしました

柊野福祉会京都市柊野老人デイサービスセンターさんからの視察を受け入れいたしました!!

H28.10.13(木)

視察人数 : 1名(生活相談員兼リーダー)

時間   : 13:30~16:00

今後の事業展開を考える上で、先進事例を学ぶ視察に来られたとのお話でした。施設のプログラムの仕組み、工夫、運営のミソとなる部分を聞きたいとのお話でしたので、全てをお話し、資料もお渡ししました!!

2016.10.11

月刊デイH28年10月号に掲載

 花友じゅらくだいの利用者さんが全国介護の創作ことわざコンテストで入賞なされました!!月刊デイH28年10月号に掲載されました!!

♪ アメ一個 とんださわぎが 起らないうちに ♪

意味:良かれと思ったことが事故となる。

☆おめでとうございます!!☆

2016.10.10

ペッパーとパルロとおはなし!!

2016.10.08

海外からの研修受け入れ

H27.10.8(木)

研修内容  :「花友じゅらくだいの取り組み説明」

場所    :花友じゅらくだいデイサービス 5階研修室

時間    :13:00~15:00        

講師    :管理者 安田豊樹

2016.10.07

ブンネ・メソッド教室   H28.10.7(金)11(火)

場所 :花友じゅらくだいデイサービス

時間 :13:30~14:30

インストラクター :花友じゅらくだい職員 松井憲治