取り組み

2017.09.15

『 late in summerフェス!! 』(納涼会)が 花友じゅらくだい4階ホールで、 開催

 ☆平成29年9月15日(金)『 late in summerフェス!! 』(納涼会)が花友じゅらくだい4階ホールで、開催されました!!今年は、『部門対抗かくし芸大会』も開催され、歴代No1.の盛り上がりと、笑いが溢れました!!最高の仲間、おいしい料理、楽しい演出で、超卍楽しい時間をすごしました!!

みなさま、お疲れ様でした!! みんなで作り上げた楽しい会になりました!!ありがとうございました!!
仕事で行き詰ったり、人間関係で悩んだり、辛くなったら、今日のこの写真を見ましょう!!
ともに笑い、ともにバカできる仲間が、近くにいることを思い出しましょう!!
                                         実行委員一同