取り組み

2017年09月

2017.09.21

ロボコネクト SOTAがやってきました!!

ロボコネクト SOTAがやってきました!!

2017.09.21

法人全体研修 H29.9.21(木)

研修内容 :「世界のレースから地域の福祉へ」

元F1レーサー山本左近氏による、さわらび会の取り組み~グローバルエイジングの実現に向けたイノベーション~

場所 :花友じゅらくだい4Fホール

講師 :医療法人さわらび会/福祉法人さわらび会統括本部長 山本左近 先生

参加職員 :花友じゅらくだい職員・法人職員

2016年 2秒台(現在)となった。 起り得ないと考えられていたことが起る。限界に挑戦し、限界を超えたものだけが生き残ることができる。これは、どの業界でも同じ事が言える。自分達の業界に置き換えて考えてみよう。パラダイムシフト、イノベーションを起し、新たなモードを作り出すクリエイティブな仕事をしよう。『理念』を忘れた会社は遠からず倒産します。『原点』を知り『理念』を追い求めることによって道は開ける。『理念』を大切にしつつ、時代に合せてサービスを変化させることによって進化することができ、老舗として生き残ることがゆるされる。

2017.09.18

買い物へGO!!

2017.09.15

『 late in summerフェス!! 』(納涼会)が 花友じゅらくだい4階ホールで、 開催

 ☆平成29年9月15日(金)『 late in summerフェス!! 』(納涼会)が花友じゅらくだい4階ホールで、開催されました!!今年は、『部門対抗かくし芸大会』も開催され、歴代No1.の盛り上がりと、笑いが溢れました!!最高の仲間、おいしい料理、楽しい演出で、超卍楽しい時間をすごしました!!

みなさま、お疲れ様でした!! みんなで作り上げた楽しい会になりました!!ありがとうございました!!
仕事で行き詰ったり、人間関係で悩んだり、辛くなったら、今日のこの写真を見ましょう!!
ともに笑い、ともにバカできる仲間が、近くにいることを思い出しましょう!!
                                         実行委員一同

2017.09.11

『美と若さの新常識~カラダのヒミツ』 で放映

2017年8月24日(木)花友じゅらくだいで取り組んでいる『呼吸筋ストレッチ体操』がNHK BSプレミアム 21:00-21:59『美と若さの新常識~カラダのヒミツ』で放映されました!!